mabutaniame’s 旅&イギリス日記 blog

イギリス在住の旅好きな学生です。旅の記録とともに次に訪れる旅人のみなさんに役立つ情報をご紹介してます。

もっともっとたくさん旅行に行きたい!

特別お題「わたしの2022年・2023年にやりたいこと

2022年はイギリスと日本国内旅行をたくさんできて幸せでした!

2023年はヨーロッパ旅行がしたいです。フランスとかドイツとか北欧とか地中海とか…あげたらキリがないですね…!

でもその前に、ロンドンの観光がしたいです!イギリスで学生やってるのに、何を隠そうまだロンドンで観光したことがありません。Heathrow空港と地下鉄はお世話になっていますが。

あとは今溜まってる旅行日記を早く書き終えたいです。2022年に旅行したイギリスの都市たちがあと数ヶ所…!まあ気ままに呑気にやっていこうと思います。

 

ということで今回は特別お題「わたしの2022年・2023年にやりたいこと」でした。

最後までお付き合いいただきありがとうございました。